Wednesday, December 24, 2014

第一部ビスコースの部のみアップしました。

ごめんなさい。
作業が大幅におくれています。
PCがほんとに調子悪くって・・・・かと言って、今新しいPC買ってもインストールしたりするのにまた時間かかりますし・・・・。

だましだましこのPCを使っていますが、なぜかセーブすんのに異常な時間がかかる上に、待ってる途中でクラッシュ(>_<)

もう我慢の限界です・・・・。
頭をエレカシの宮本くんばりに掻きむしっておりますです。

なんだかクリスマス・イブには全くふさわしくない・・・。

と、書いてしまってなんですが、皆さんには楽しんでもらいたいです。

でもアップするのは、ほんとあっという間ですね。皆さんがご覧になるのもあっという間でしょう・・・・。すごく時間かかるんですけどね。

ここに、写真も入れたんですが、扉絵がどうしても解像度が酷いことになるので、諦めました。ブログまでどうした事でしょうか。意味がわかりません、ほんとに。

ああ、だめですね、こんな愚痴と共に発表してわ・・・。
第二部は、腹をくくってやります!

とりあえずすこし寝ます。

http://www.hippiecoco.jp/2014christmasdoor.html

↑クリックしてね。




あ、そうそう、横長デザインにしたので、横に伸ばしてみてくださいね。
皆さん縦に慣れてるから見づらいと思いますが。
でもアイフォンなら反って見やすいかもですね。

よろしくどーぞ。