Saturday, June 14, 2014

おまたせしました!

tete-a-tete  osami bear & hippie coco二人展のフォトアルバムやっと完成です。
シンプルなアルバムですが、見てやってくださいね。

音楽があったら、やはりすっごく盛り上がるのですが、残念ながら著作権の事とか、わからないので、諦めました。

会場でかけてて、これが一番シックリかな?ってのをリンクしときますね。

heatherwoods broderick from the ground
https://www.youtube.com/watch?v=bqJTFo5mVQM

準備中もこれかかると落ち着きました(^_^)
流しながら見てね!


Thursday, June 12, 2014

good dog days



ピクルスさんのワンちゃんの展示を見に、横浜のクリスマストイズさんに行ってきました。
あいにくの雨ではありましたが、綺麗な紫陽花の坂道や(紫陽花には坂道や階段がとっても似合うのはなぜだろう?)、黄色い傘の女の子集団、雨に煙る港、なにがどうして雨のお散歩もとっても楽しいものです。
どうせ雨なんだから、お家の事なんか放っておいて、出かけませんか? (^_^)

ピクルスのワンコたちはとっても素朴で、まったく媚びてないのに可愛くって暖かくって、帰りの下り坂道は自然と笑顔がこぼれてきました。

今月20日までの展示です。
ピクルスさんの作品を直に見る希少なチャンスだと思いますよ。お見逃しなく。


お店のHP → http://www.toysclub.co.jp/shop/xmastoys.html
ピクルスさんのブログ → http://picklesdogs.blog72.fc2.com/


写真下は、クリスマストイズの前で控えめなお出迎えをするキジ子ちゃん。
こっちむいてぇ。



Thursday, June 5, 2014

写真が膨大およびパソコンがのろのろです。

時間かかりすぎ〜。読み込むのに時間かかるし、ファイルに保存するのも時間かかるし、のろ〜。

なるべく色んな角度からのを見てもらいから、頑張りますね!

川ちゃんの子もいっぱい撮ったけど、やはり作者が撮るのには敵わないなぁ。うーん写真ってむずかしいなぁ。でもいっぱい見せちゃウノで、待っててください。


Wednesday, June 4, 2014

神戸ではありがとうございました☆

みなさん。

ご挨拶が遅れましたが、神戸ではお世話になりました。
沢山の方にご来場いただき、本当にありがとうございました。

また準備中からずっと励ましてくれた方々にも、感謝です。

写真を近日中にアップしたいと思っていますが、先まで楽しんでもらえるように、HPの方にページを作りたいので、ちょっと時間がかかります。
もう少々お待ちくださいね。

うまくとれてるといいのですが。

川人さんのブログでも既に写真アップされているので、よかったら、そちらの方もご覧ください。

川ちゃんが私の気持もすべて言い表してくれていますが、本当に楽しいイベントでした。

何から何まで、一つも嫌なことがなかった。
強いて言えば、行きの荷物があらあらしく扱われていて、物が少し壊れていた事が少し困った事でしたが、ベア達はみな無事だったし。

なにもかもが幸福につつまれた、奇跡的な出来事だったように思えます。
そしてそれは、もちろん、川ちゃんの優しさがあっての、事だったとも思います。

感謝。