Sunday, November 16, 2014

12月中旬に、クリスマス通販を行う予定です。



11月も半ば、すっかり寒くなって来ましたね。

襟巻き、レッグウォーマー、分厚い靴下で、なんとか暖房つけないで乗り切ってますが、そろそろ真夜中は、厳しいー。

ところで、前にもお話したか?してないか?個々にお知らせしただけか?

12月は、久々に、小規模かもだけど、ちゃんとしたネット個展をする予定です。

願うは、PCが無事に仕事を成し遂げてくれること!!!!

最近すっかりノロノロ運転で、大仕事ではフリーズしがちです(>_<)

コートだブーツだ言ってないで、PC買わなきゃかもです・・・。

とにかく、頑張ってますので(?ほんとー? ほんとです!気持だけは!)

是非お小遣いを残しておいてください!(・ω<)




Wednesday, November 12, 2014

カンタと刺し子




日本民藝館に、カンタと刺し子展みにいってきました。

インスパイアされて、今やってる子とは関係ない子が作りたくなって、ウズウズしています。。。。がしばし我慢!


日本民藝館、実は初めていったのですが、若いお客さんも多かったです。
秋のお散歩にもピッタリなエリアでおすすめです。


http://www.mingeikan.or.jp/events/



blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...