Monday, December 29, 2014

三枚追加してます

インスタページに三枚追加したので、よかったらみてくださいね。

Saturday, December 27, 2014

新しいページ

インスタで撮った日常写真もみていただけるようにしました。

一眼の切り抜きだとどうしても硬くなりますし、くまさんによっては、ほんとにちゃんとした魅力が出てない子もおりますので、ぜひこちらも見てやってください。

デザイン的には、切り抜きはとっても使いやすいんですけどね。

トップの応募の隣にリンクボタンを設置してます。

http://www.hippiecoco.jp/2014christmasinsta.html

Friday, December 26, 2014

ご応募開始しました

本日、応募要項もアップしました。

リンクが作動しないPCシステムの方がいらっしゃる事も判明し、トップからも各ページに飛べるようにデザインやり直しました。

応募もトップページからリンクしております。
※靴下の下の方にあります。

理解できないこと、気になること、なんでもお気軽にご相談ください。

尚、受信した応募メールには24時間以内に、返信しております。
一日すぎても返信がない場合は、もう一度送りなおしてください。
また、携帯メールの場合は、PCメールを受信可に設定しておいてくださいね。

http://www.hippiecoco.jp/2014christmasdoor.html

Thursday, December 25, 2014

お値段について

プライスのご用意できました。

写真の下に、入れましたので、必ず再読み込みをしてから下に画面をスクロールさせてください。

今回、もしかしたらHPのタブーをやらかしているのかも???

作るのはとても大変でした。
ノートパソコンなど小さいモニターの人はどんな風に表示されるのか?

リアルな感じでみていただきたく、モヘアの子はかなり大きな画像を使っています。それでもうちのパソコンでみたら実物より少し小さい。

価格などの表示がずれてしまわないかちょっと心配。わかりづらい時はご質問ください。

あとで、応募要項と一緒に、表みたいな物も、アップします。

今夜はちょっと用事があるので、明日中に、揃えます。よろしくお願いいたします。

Wednesday, December 24, 2014

ハッピークリスマス☆出来ました!!!


なんとかクリスマスには間に合いました・・・・。
これ過ぎちゃうとタイトルガァ・・・・。

昨日のリンクから全部みれます。

プライスは明日にさせてください!応募はちょっとおいておいて、とりあえずノンビリ眺めてみてくださいね。


http://www.hippiecoco.jp/2014christmasdoor.html




第一部ビスコースの部のみアップしました。

ごめんなさい。
作業が大幅におくれています。
PCがほんとに調子悪くって・・・・かと言って、今新しいPC買ってもインストールしたりするのにまた時間かかりますし・・・・。

だましだましこのPCを使っていますが、なぜかセーブすんのに異常な時間がかかる上に、待ってる途中でクラッシュ(>_<)

もう我慢の限界です・・・・。
頭をエレカシの宮本くんばりに掻きむしっておりますです。

なんだかクリスマス・イブには全くふさわしくない・・・。

と、書いてしまってなんですが、皆さんには楽しんでもらいたいです。

でもアップするのは、ほんとあっという間ですね。皆さんがご覧になるのもあっという間でしょう・・・・。すごく時間かかるんですけどね。

ここに、写真も入れたんですが、扉絵がどうしても解像度が酷いことになるので、諦めました。ブログまでどうした事でしょうか。意味がわかりません、ほんとに。

ああ、だめですね、こんな愚痴と共に発表してわ・・・。
第二部は、腹をくくってやります!

とりあえずすこし寝ます。

http://www.hippiecoco.jp/2014christmasdoor.html

↑クリックしてね。




あ、そうそう、横長デザインにしたので、横に伸ばしてみてくださいね。
皆さん縦に慣れてるから見づらいと思いますが。
でもアイフォンなら反って見やすいかもですね。

よろしくどーぞ。


Tuesday, December 23, 2014

本日夜中になりそうです。


本日アップの予定ですが、本日中ギリギリだと思います(>_<)
今、モーレツに作業を進めています。

後日細かい修正が入ってくるかもしれませんが、とにかく、本日中にお披露目できるように頑張りますね。

もう少々お待ちを。

写真は、今回一番大きい子と、今回沢山作ったビスコースの小さめの子の1匹です。

Friday, December 12, 2014

またまた久々になりすみません。



ここの更新が少なくってすみません。
ココ日々(インスタ)の方では頻繁に近況報告してますので、ぜひそちらもご覧くださいね(^ー^)

で!
ごめんなさいがもう一つ(>_<)

ネット個展の準備が大幅に遅れてます。
期限をとるか、作品数をとるか、ちょっと悩みどころでしたが、
今やっているビスコースの小さいシリーズが乗ってきてるので、もう少しまとまった数にして世界観をみていただきたく。もうちょっと頑張って増やします。

でもこの時期も時期なので、年末に抽選がくると、ご連絡等が大変になる。お客様もそれどこじゃないでしょうし。

なので、UPを23日の夜とします。(宣言したのでもうこれはなにがなんでも確定でいきます!)

みなさんに小さなクリスマスのプレゼントって事で、がんばります。
夜中にこっそり楽しんでいただけるように。

抽選の締め切りは2015年1月の上旬を予定してます。
(メールで応募可能とします。往復はがきのご準備は必要ありません)

なにかと忙しい師走、加えて選挙まで!ですが、風邪なども流行ってます故、みなさん
どうぞご自愛くださいませね。


blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...