Thursday, June 4, 2015

二人展のコラボ作品も仕上がりました!


数日前に川ちゃんの作品が届いて、ノックアウト。
ほんとにかわいい!ベアも衣装も素敵すぎる。
こんなマジマジとみられるチャンスもそうそうないけど、あんまり見るのもスパイをするようで気が引け、しばらく薄紙に包んだまま紙袋に入れてあった。
今日撮影の為にとりだし、また更にノックアウト。レンズを通してもグイグイ入ってくる子。すごい力を持っている。作品というよりイキモノというのがしっくり来る感じ。本当に強い魂をもった子だ。

ピピココは撮影中、なんども、お茶やおやつをねだりやる気70%な感じ(ー_ー;)

川ちゃんベアは、根っからの、モデルさん体質なようで、もっといいよもっといいよ、どこからでもかかってらっしゃい!と言ってくる。いやぁ、まいった ! でもって撮りやすい子だ。実物も写真もとってもGOOD !

着々と色々進んでおります。ワクワクがとまりません。
是非お越しくださいね(^ー^)


blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...