Monday, June 29, 2015

無事に終了しました。

ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。
オリジナルグッズは、ポスターをのぞいてすべて完売(^ー^)
箱はもどってくると場所をかなり取ってしまうのでドキドキしましたが、二人の取り分をのぞいて完売する事ができました。パチパチパチ〜

おかげ様でご応募の方も沢山いただき、ただいま抽選調整中です。
連絡はもう少々お待ちくださいね。携帯メールを指定している方は、パソコンメール設定お気をつけ下さい。

また写真もおいおい載せていきますので楽しみにしていて下さい。

そして、
ご来場くださった方は、もうご存知なのですが、
実は、一ヶ月前に、うちの長男しましま猫のロボットが12歳で永眠しました。
急な発病で、私も大変ショックでしたが、心はこれからもずっとずっと一緒にいると思っています。

「僕の代わりに、まだまだ生きられる命を救ってあげて」これはロボットが言い出した事でした。
そこで、ボタンバッヂの売上を全額、どうぶつ愛護の活動をしてる団体さんに寄付するアイディアが浮かびました。
川ちゃんに相談したところ、快諾してもらえ、140個のバッヂを製作。

一つ200円+お気持ちで募金をしていただいたところ、43006円もの金額を集める事ができました!
振込がすみましたら、また改めてご報告いたします。


今回も、すべて上手くいきました。
いらしていただいたお客様、ギャラリーの方々、友人、家族、応援くださった方々、川ちゃん&川ちゃんファミリーに、本当に感謝です。