Saturday, July 4, 2015

マックス多忙期

もう一週間たとうとしている・・・。

今回、derriere la porte 特別タグを、あとでつけようと放置してた事もあり、、、準備がやってもやっても終わりません。

くわえて、父上京や同級生との50歳の生誕祝い(各所)。

今週お振り込みをいただいた方々には、月曜、火曜を目標に頑張っていますので、もう少々おまちください。楽しみにしていただいているのに、すみません。

写真も、、、、PCが猛烈に調子悪いため、怖くて大容量の写真を読み込めていません(>_<) 実はメールの読み込みや入力すらときどき怪しくなるのです。ほんとストレスなので、がんばって、PC新しくします!(なんと偶然にも川ちゃんも同じだそうで、お揃いで今回のご褒美は、マックになりそうー!私はもともとマック使いで見た目変わらないので盛り上がりませんが。。。^0^)

川ちゃんのブログで全体のお写真紹介してもらっています。

http://osamibear.petit.cc/


そして、川ちゃんに、とっても才能ある良い人に書いていただいておりますが、笑わないようにー。

私は空間全体の構想をねるのは割と好きなんですが、、、、
場所をみたときに、大雑把にここにあれとこれとって感じで降りてきて、あとは現場で、ああだこうだと動かして。役目は、設計士な感じでしょうか?
でも私だけだときっと大味で終わってしまうんですね・・・・。
私を自由に泳がせてくれて、でもって足りない所をしっかり埋めてくれて、
私のザックリした形に、彩りと深みを与えてくれる存在、それが川ちゃんです。

こんなにストレスなくできる相棒はそうそういないだろうと思います。

だけど、みなさんご存知の通り、川ちゃん自身、ものすごくセンスと才能がある人なので、普通の人ならこんな風に、相棒を自由に泳がせたりはしないと思うんですね。しかも、投げやりでただ「おまかせ〜」と傍観しているって感じがまったくせず、いつも見守らている感覚がちゃんとあるんです。そこが彼女の優しさ、偉大なところだな、と思うんです。

本当に楽しい一週間でした!!!

お客さんにも色々よくしていただき、感謝の気持ちは日増しに強くなっていきます。