Tuesday, July 7, 2015

「七夕の日に、僕、お願いしたよ」 


ロボット基金の寄付は、この2つの団体にしました。
ミグノンさんと、犬猫みなしご救援隊。

集まったお金43106円を2で割って、お振り込みしました ↑

http://rencontrer-mignon.org/
http://www.minashigo.jp/


ワンちゃん猫ちゃん救済に少しでも役に立ちますように!!!

皆様のご協力ありがとうございました。、
ロボット、お疲れ様♡ 愛してるよ。

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...