Thursday, July 9, 2015

川ちゃんが準備の様子を載せてくれました

ほんとに雨、よくふりますねぇ・・・。

明日から晴れると天気予報でみましたが、そろそろお日様出てもらわないと、きのこにでもなってしまいそうです・・・。

雨は好きな方ですが、流石に、もう太陽がみたいです。


ところで、川ちゃんが展示準備の様子をアップしてくれてます。
記憶がよみがえってきて、またまた楽しいです。

こういうザクッとした気楽な肉体労働してる時が一番元気な私です。
あまり神経とか頭脳を多大に使うのは苦手なので、このくらいのがいいね(笑)
できたら次生まれたら大工さんがいいです。
確か小学男子の夢の職業ではいつもランクインしている職業だとか?

私も写真をはやくお見せしたんですが、その前にPC買わないと、もう一眼の画像はクラッシュが、こわくて読み込めません。



http://osamibear.petit.cc/

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...