Monday, June 29, 2015

無事に終了しました。

ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。
オリジナルグッズは、ポスターをのぞいてすべて完売(^ー^)
箱はもどってくると場所をかなり取ってしまうのでドキドキしましたが、二人の取り分をのぞいて完売する事ができました。パチパチパチ〜

おかげ様でご応募の方も沢山いただき、ただいま抽選調整中です。
連絡はもう少々お待ちくださいね。携帯メールを指定している方は、パソコンメール設定お気をつけ下さい。

また写真もおいおい載せていきますので楽しみにしていて下さい。

そして、
ご来場くださった方は、もうご存知なのですが、
実は、一ヶ月前に、うちの長男しましま猫のロボットが12歳で永眠しました。
急な発病で、私も大変ショックでしたが、心はこれからもずっとずっと一緒にいると思っています。

「僕の代わりに、まだまだ生きられる命を救ってあげて」これはロボットが言い出した事でした。
そこで、ボタンバッヂの売上を全額、どうぶつ愛護の活動をしてる団体さんに寄付するアイディアが浮かびました。
川ちゃんに相談したところ、快諾してもらえ、140個のバッヂを製作。

一つ200円+お気持ちで募金をしていただいたところ、43006円もの金額を集める事ができました!
振込がすみましたら、また改めてご報告いたします。


今回も、すべて上手くいきました。
いらしていただいたお客様、ギャラリーの方々、友人、家族、応援くださった方々、川ちゃん&川ちゃんファミリーに、本当に感謝です。


Sunday, June 28, 2015

本日最終日です(^ー^)

お天気よさそげな日曜日。
いよいよ本日最終日になりました。(5時までになりますのでお忘れなくです)

グッズは、のこすところお箱とポスターのみ。
ポスターはまだまだございますが、お箱は残り9個ほどです。

お急ぎくださいませぇ〜♫

もちろん、作品は5時まで見ていただけますよ(^ー^)
二人で1年コツコツ企画してきた展示、是非是非ご覧ください。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


Wednesday, June 17, 2015

二人展・営業時間のご案内

6月25(木曜)〜28まで開催の、二人展ですが、27日の混雑が予想される為、27日(土曜日)&28日(日曜日)の開場時間を少し早めました。

土日のみ10時半からOPENします。

神戸の感じですと、お昼すぎはちょっと混み合います。
夕刻は空いている事が多いので、一回り吉祥寺散歩をしてもう一度お越しいただけたら、嬉しいです。

やはり床まできっちり全体で見ていただきたいので。

閉場時間も夜7時ですが、(最終日は5時まで。五時から撤収が始まります)7時までにお入りいただければ、2,30分はみていただけますので、会社帰りもご利用くださいますよう、よろしくお願いいたします。



Friday, June 12, 2015

そして、こちらは、コラボグッズ第一弾。



二人で散歩中に、某ブティックのオリジナルギフトボックスに釘付けに。しかし!そいつったら3000円もするんです。しかも箱だけでは売ってくれなくってギフト用のなにかを買ったら三千円だして入れてもらえるという・・・。

私達も作っちゃおうよ!って事になり、
しかし、小ロットで作ってくれる所はなかなかありませんでした。
1000個3000個と言われても、、、とてもじゃないけど私達には、さばけません。
なんとかみつけた会社で100個注文できました。
もちろん、デザインはオリジナルです。
ハットボックスをイメージして、小物いれになる大きさにしました。
厚みもその会社で出来る精一杯の厚さで、使い捨てではない箱を目指しました。

こちらはサンプル品で、現品の到着がギリギリになるのでお値段はまだ未定なのですが、某ブティックよりはかなり安く設定しますので、皆様この機会をお見逃しなくです。

写真は川ちゃんが撮ってくれました。
リボンをつけたり、中に素敵な柄物の壁紙とか貼るとオシャレで、耐久性もアップすると思いますよ(^ー^)

ベアの台座にもぴったし☆

この他にも、今回はコラボグッズがあるんです。
そちらも近日中に、ご紹介しますね。


Thursday, June 4, 2015

二人展のコラボ作品も仕上がりました!


数日前に川ちゃんの作品が届いて、ノックアウト。
ほんとにかわいい!ベアも衣装も素敵すぎる。
こんなマジマジとみられるチャンスもそうそうないけど、あんまり見るのもスパイをするようで気が引け、しばらく薄紙に包んだまま紙袋に入れてあった。
今日撮影の為にとりだし、また更にノックアウト。レンズを通してもグイグイ入ってくる子。すごい力を持っている。作品というよりイキモノというのがしっくり来る感じ。本当に強い魂をもった子だ。

ピピココは撮影中、なんども、お茶やおやつをねだりやる気70%な感じ(ー_ー;)

川ちゃんベアは、根っからの、モデルさん体質なようで、もっといいよもっといいよ、どこからでもかかってらっしゃい!と言ってくる。いやぁ、まいった ! でもって撮りやすい子だ。実物も写真もとってもGOOD !

着々と色々進んでおります。ワクワクがとまりません。
是非お越しくださいね(^ー^)