Tuesday, May 10, 2016

久々の更新になりますが、元気です(^ー^)

皆様

ご無沙汰しております。
私達はミナ元気♡

ぽーちゃんは、くりょいツブツブのごはんが大嫌いで、ほぼハンスト状態。
はやくぽーちゃん用のごはん届かないかしらね?(笑 スパルタママ)

さてさて、ギリギリ告知ですが、もうご存知の方はご存知。

マツコの知らない世界、今晩はサンドイッチとテディベアがピックアップ。吉川照美さんが出演されます。

ヒッピーココの子も、貸出させていただきましたので、チラッと登場するかもしれません。
短い時間の中で色々語られる筈なので、ほんと、チラッだと思いますが、御覧くださいね。照美さんのおしゃべり、マツコさんのベアに対する反応、楽しみですよね。




blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...