Thursday, June 23, 2016

アクシデント続き・・・


すみません!PCの調子が不調なのに加え、私の勘違いで写真を消したり。。。
そして、このBlogger 自動色調整で、薄い色調の写真が全部激しく色変わりしてしまう事が判明・・・・。しかも前はできた自動色調整機能のオフができない。
(この写真のように強い色が多くはいっていると大丈夫なのですが)

今回のネット通販は、さくっとブログで!と思っていたのですが、今回白っぽい子が多く、ちょっと無理!って事になり、ホームページの方に写真を移行しています。
ネットにアップするのは明日になりそうです。

ずっと待っててくださってる方には申し訳ありませんが、もう少々お待ち下さい。

ブログと思ってたので画像を全部小さめで保存しており、、、、通常なら、採用した写真はオリジナルサイズで保存するのですが、PC不調のため、一枚保存に5分以上かかる・・・・。面倒になって全部削除したので、小さい写真しかなくって残念。

さぼってばかりいたら、仕事のやり方、忘れたか???

ほぼ、ボロボロですが、明日はキラキラになって頑張ります!!!!

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...