Friday, June 24, 2016

メール受け付け返信について

当方のPC がかなり調子悪く、返信に大変時間がかかる事があります。
(>_<)

申し訳ありませんが、受付しましたの返信を今回は省かせてください。
度々、メールが不着になる等、トラブルを抱えている方、心配な方は、おっしゃってください。

たいてい、私の返信漏れで、反って心配させてしまう、という事件の方が多いので、たぶん、このやり方で良いかな?と思います。


質問がある方は、応募の前に件名に「質問」としてくださいね。

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...