Tuesday, June 28, 2016

通販ご応募ありがとうございました

昨日、通販10体の抽選をしました。

一番人気はやはりマツコさんに抱かれたシロココでしたが、今回わりと皆に第一希望をいただけており、ほっとしました。

吉川照美さんからお仕事の依頼を受けた時に、私の手元に貸し出す子がおらず、一からあの3体を作ったのですが、クロココは少し今らしさを、シロココは今まで作ってきた自他共みとめる(であろう)代表的ならしさをストレートに出そうと思い作った子です。
そして三体目に作ったVino は二人をつなぐ役割を与えました。

切羽詰まって、追われてるほうが、いい仕事ができる気がする私は困ったもんです。
私の場合、時間がありあまると、欲が出すぎて迷いが出てくる・・・。


話が長くなりましたが、当選者様には昨日メールにてお知らせしています。

(当選された方のみへのご連絡とさせていただきます。)
今回、外れてしまった方も、また次回挑戦していただけたら嬉しいです。





blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...