Tuesday, August 2, 2016

コンベンション無事終了いたしました♡感謝

国際フォーラムでの、コンベンションも、無事に終わりました。
ありがとうございました。

次は京都ですが、今年は、9月の開催となります。
9月24日&25となりますので、是非是非スケジュールを空けてお待ち下さい。

時間が今までで一番短いので、これからどこまで制作できるか不安ですが、、、、精一杯作りますので、よろしくお願いいたします。

募集は今月末ころを予定しています。

7月はコンベンションの準備にあけくれ、すでに8月、梅雨明けの宣言もいつでたのか知らないまま、、、、私にとってなんだか短い夏になりそうです。

みなさんは楽しい夏を♡

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...