Saturday, February 18, 2017

ジャパンテディベアフェスティバル募集開始です

こんにちは。

またまたこちらではご無沙汰ですが、早いもので昨日は東京では春一番が吹き荒れ、とても暖かな一日でした。

そしてこの風が吹いてくると!!!!
ジャパンテディベアフェスティバルがやってくるのです。

4週間前という事で本日から募集を開始いたしますね。

応募方法はいつもと変わりません。締め切りは3月4日とさせていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください。


http://www.hippiecoco.jp/oboebisu.htm



あと、ついでで書くのも何ですが、、、、(^^;)

10年くらい前の作品でしょうか? 作品の番号缶バッヂをベアの背中につけていた時期があったのですが、その缶バッヂからサビがでてきてるというご指摘をいただきまして、「作品にサビが移っちゃうかもなので、外してもらった方がよいのでは?」と教えていただきました。

バッヂによってサビの出方はマチマチなようですが、サビ移りを気にされる方は外して保管してあげてください! よろしくお願いいたします。



blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...