Friday, June 9, 2017

応募方法

さてさて、6月も9日も過ぎてしまい、
本当に年の後半は過ぎるのが早いですよね。

来月にはフォーラムでのコンベンションもありますが、その前に通信販売を開催いたします。

9匹しかおりませんが、お気に入りの子がいらしたら、嬉しいです。



お申込みは本日より、締め切りは、来週17日(土曜日17時迄)とします。
(一体に、希望者様が多くいらした場合は抽選となります)


本当に希望される方のみの応募とさせていただきます。
お友達のお名前などを使っての複数の応募はご遠慮くださいね。m(__)m

お申込みは、メールで、h-coco(アットマーク)ga2.so-net.ne.jp
(アットマークは@におきかえてください)

当方から必ず「お申込み受け付けました」という返信メールを送りますので、24時間以上返信が来ない場合は、再度送信するかインスタでメッセージをください。また携帯から送られる方は、PCからのメールを「受信する」に設定しておいてください。
こちらからコンタクトが取れない方はエントリーできませんので、よろしくお願いいたします。


メールの件名は、ヒッピーココ通販   としてください。
本文に、お客様のお名前、住所、電話番号、希望される作品の番号と名前をお書きください。(第三希望まで書いていただけますが、複数当選した場合は、何体希望されるか、うかがいますので御安心ください)


尚、作品は、お支払が確認され次第の発送となります。
 お支払い期限は6月いっぱいとさせていただきます。

申し訳ございませんが、お振り込み手数料はご負担ください。
ゆうちょ、三菱東京UFJ から選んでいただけます。


その他、気になることは、些細な事でも質問してくださいね。

よろしくお願いいたします。




blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...