Monday, June 19, 2017

第25回 日本テディベア with friends コンベンション



7月15日〜16日に有楽町国際フォーラムで第25回 テディベアコンベンションが開催されます。

こちらのイベントで私の作品のお迎え希望していただける方を本日より募ります。

(希望者が多い場合は抽選とさせていただいております)

いつもどおりの方法ですが、、、(あ、おハガキ値上がりしてますので古いハガキ使われる方、ご注意してください。戻っちゃったら悲しいので >_< )

大変、お手間をおかけしますので、恐縮ですが、

応募方法は、こちらをご覧ください。


http://www.hippiecoco.jp/obo2917.htm


※ イベントの入場券希望される方はその旨お書きください。
  当選者様優先でお送りさせていただきます。

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...