Tuesday, February 21, 2017

銀座人形館さんのアニバーサリーフェア

3月3日お雛様の日〜11日まで開催されます、銀座人形館さんのアニバーサリーフェアにベアで参加させていただきます。
納品は一体だけなのですが、とても素敵な作家さんばかり参加されているので、よかったら覗きに行ってみてくださいね。

銀座人形館さん、素敵なお人形がいっぱいのお店です。
ここに足を踏み入れると、流行に左右される事のないオーナーのしっかりとしたセンスの芯の太さをいつもまざまざと見せられ、私も頑張らなくっちゃ!と思わされるのです。まさに専門店と呼ぶにふさわしいこんなリアルなお店って、世界でも少数になって来ているんじゃいかなぁ?って思うんですが、いつまでもいつまでも凛とした立ち位置でそこにあり続けていて欲しいお店です。

販売方法などは、銀座人形館さんにお尋ねください。
http://www.angel-dolls.com/



恵比寿で開催されるジャパンテディベアフェスティバルでのお迎え希望者様も募っております。締め切りは3月4日です。 一つ前のポストをご覧くださいね。よろしくお願いいたします。



Saturday, February 18, 2017

ジャパンテディベアフェスティバル募集開始です

こんにちは。

またまたこちらではご無沙汰ですが、早いもので昨日は東京では春一番が吹き荒れ、とても暖かな一日でした。

そしてこの風が吹いてくると!!!!
ジャパンテディベアフェスティバルがやってくるのです。

4週間前という事で本日から募集を開始いたしますね。

応募方法はいつもと変わりません。締め切りは3月4日とさせていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください。


http://www.hippiecoco.jp/oboebisu.htm



あと、ついでで書くのも何ですが、、、、(^^;)

10年くらい前の作品でしょうか? 作品の番号缶バッヂをベアの背中につけていた時期があったのですが、その缶バッヂからサビがでてきてるというご指摘をいただきまして、「作品にサビが移っちゃうかもなので、外してもらった方がよいのでは?」と教えていただきました。

バッヂによってサビの出方はマチマチなようですが、サビ移りを気にされる方は外して保管してあげてください! よろしくお願いいたします。