Monday, March 5, 2018

ご応募ありがとうございました


今日は暖かく、でも雨と風が吹き荒れています。
春の嵐という感じのお天気ですね・・・・。
暖房をつけるととても暑いんですが、暖房がないとロケットが膝に乗ってきて仕事になりません・・・・(>_<)

頂きましたおハガキの抽選をして、皆さんに返信しました。
番号をお渡しできなかった方がとても多いのですが、配った番号+5体位を目指して頑張って作っています。
必ず居残りの子が出るので、お時間ありましたら、どんな子が残っているか見に来てください。案外、好みの子がいるかもしれません!

それでは、恵比寿でお会い出来るのを楽しみにしています。

この度はご応募ありがとうございました。






blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...