Tuesday, March 20, 2018

次はpeasさん との二人展♡

こんばんは。
先週末はベアフェスにご来場&お迎え、ありがとうございました。
何度やっても緊張と不安でドキドキしますが、今回もなんとか無事に終わりました。

常に新たな課題を抱きますね。クリアしていくってよりはグルグルしているだけな気もしますが・・・・。

そして、次に挑むのは、キュートな独特の世界観で大人気のpeasさんとの二人展です。
期間は5月19日〜22日を予定しています。
場所は西荻のcadocco さん。 販売方法などの詳細はまた後日発表させていただきますね。

グルグル・・・グルグル・・・・偶然にもレコードのイラスト!(笑)paesのヨッシーがデザインしてくれました。

私達、共通の趣味がライブを観るって事で、もし次に二人展が出来たら、音楽的な物をテーマにしたいなぁ、って私はずっと思っていました。

ヨッシーに話したら快諾してくれたので、音楽?ビート?ロック?パンク? その辺は曖昧な感じかもですが、とにかく、二人の音を重ねて素敵に響かせられるように頑張ります!

乞うご期待です。

peas のHP


http://www.minorumono.com/










blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...