Saturday, June 9, 2018

26回 日本テディベア with friends コンベンション 


こんにちは。
梅雨のシーズン突入で蒸し暑くなってまいりましたが、皆様体調など崩されていませんか?

恵比寿、ヒッピーズと駆け抜けて、夏の恒例イベントコンベンションもすぐそこです!

続くけど大丈夫ですか?ってお言葉をヒッピーズでは沢山いただきましたが、一年くらい前からそのつもりで気持ちを決めていたので、むしろといいますか?今のところ、とてもいいペースで楽しく作れています(^-^)



是非是非覗きに来てくださいね。

さて、そのコンベンションにおいてお迎えを希望してくださる方の募集を本日より始めたいと思います。

毎度ながらお手数ですが、今回も往復はがきでのご応募となります。

応募方法はいつもと変わらずで、締切は二週間後6月23日(土曜日)となります。

応募方法こちらをクリックしてください。

はがきの書き方


※ ご存知の方がおおいと思いますが、今年よりコンベンションの会場が変わっております。場所は、ベルサール高田馬場 です。詳しくは協会さんのHPごらんください。

http://www.jteddy.net/


blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...