Monday, June 25, 2018

ご応募ありがとうございました


土曜日に締め切りをさせていただき、
本日、返信を投函いたしました。

沢山ご応募いただき、本当にありがとうございました。

今回、なかなか快調に進んでおります。
予定数+5 よりすこし多めに持っていけるような気もしています。

居残りさんも結構でますので、
残念だった方も是非是非、テーブルに観にいらしてください。

テーブルナンバーは、C49 です。

どうぞよろしくお願いいたします。



今日は暑かったー!
ワールドカップ観戦疲れもあって、投函後、二時間も昼寝してしまいました・・・。

さて、夜の部はがんばりますぞ!








blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...