Saturday, August 25, 2018

Japan teddybear festival in 京都 募集開始




ブログではお久しぶりです(^-^) 残暑お見舞い申しあげます。

皆様お元気でお過ごしでしょうか?
今年は猛暑と台風、なんだか毎日ニュースは、ざわざわしていたように思います。

雨などの被害に遭われた方々が、一日も早く穏やかな生活を取り戻される事を、心よりお祈り申し上げます。

さて、
今年も早くもやってまいります(^0^)
年に一度の関西での出展となります、ベアフェスin京都。


本日よりお迎え希望者様を募集いたしますので、お迎え希望してくださる方は、こちらの応募要項ご覧の上、ご応募ください。


締切は、8日土曜日となります。(6日になっていましたが間違いでした)

応募方法はこちらをクリック

ご応募お待ちしております。
(強いお気持ちは大変うれしいのですが、ご家族お友達など、購入されるご本人様以外のお名前を使っての応募は固くお断りいたします。よろしくお願いいたします。)






blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...