Monday, November 26, 2018

クマンスキーの冬ごもり 2019




来年の予定ですが・・・
西荻のカドッコさんで開催されるイベントにお邪魔させていただきます。
DMかわいいっ♡ ベアが大好きですが、赤ちゃん向けじゃない甘々すぎないベアグッズてなかなかないので、こういう企画待っていました!
出品点数はまだわかりませんが、多分2体ほど・・・。(hippiecoco の作品は抽選を予定しています)

あとは1月に通販を少し考えています。


それと3月(16&17)恒例の恵比寿でのベアフェスがあります。


今年ものこり一月と少しで、もう来年の予定が・・・・嗚呼、月日の流れは早いです。


丸善もどーぞよろしくです(^ー^)




blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...