Saturday, January 19, 2019

ありがとう25周年♡



 いつもお世話になっております。
早いもので・・・・ヒッピーココとしてベアを作り始めて25年が経ちました。
こんなに長く作り続けて来られたのも、皆様のおかげです。
言葉では言い尽くせないほど、感謝しています。
本当にありがとうございます♡

そしてこれからもよろしくお願いします!と、言いたいところではあるのですが、
お願いする以上に、自分がもっともっと精進して、皆様に幸せをお届けできないと駄目だな・・・・と、本当にそう思っています。(毎回言ってるっけ?^ー^;)
また気を引き締めて頑張っていきますので、どうかこれからも、見守っていてください。


【25周年記念うさぴよ 完売しました】

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...