Monday, December 9, 2019

trunk show いよいよ今週金曜から


こんにちは!いつもインスタにいいね!やコメントありがとうございます。

さてさて、時間が経つのは早いもので、今年もすでに師走。

そして皆様も大変忙しい時期だとは重々承知なのですが、13日より大阪南船場でosami bear ちゃんと二人展やりますので、遊びにいらしてください。

(差し入れとか本当に本当に持ってきていただく必要はないので、ぜひとも気楽にきてください!あなたの笑顔が一番のプレゼントよ!臭い?いやほんとだから)

日時 
12月13日(金曜)〜15日(日曜) 
11時〜19時 ※日曜は17時迄
場所
大阪市中央区南船場4−9−14第一丸米ビル 2F 205号室
PARADE

作品は全作品最終日迄展示します。
展示期間中にご希望者様を募り、ご希望者様が多い場合は、抽選とさせていただきます。
(お申込みは最終日17時迄可能です)

抽選結果は、水曜日頃に当選者様のみにご連絡いたします。

その他質問があればお問い合わせくださるか、当日お尋ねください。





blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...