Saturday, January 18, 2020

夢の種

 
お友達がやってるネットラジオでお話させていただきました。
一発取りと知らずに伺って、(編集ありかと思ってまして;)
だいぶてんぱってますが、よかったらお耳汚しですが、、、お聴きください。


📻As Myself の聴き方📻 

土曜日の18時より少し前に、
インターネット環境の良い場所にて、
パソコンやスマホのブラウザ(ChromeやIEなど)で
https://www.yumenotane.jp/  を開き、
「東日本チャンネル」(水色のバナー) 
の下にある 再生▶️ボタン を押して下さい。

☆端末・スマホによって音が出るまでに時間がかかったり音跳ねする場合があります。時間に余裕を持って御準備下さい

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...