Thursday, September 1, 2011

地元青年会による鬼太鼓

































これが、また、すごく格好いいんです!こういう伝統芸を地元で支え続けてる事が羨ましい。
体育館で行われる演奏会に行かなきゃいけなかったので、じっくり見れなくって残念でしたが・・・。
そぅなのEC期間中は催しが盛りだくさん過ぎて困っちゃうんです。佐渡ビギナーの私はお散歩もちょっとはしたいしねぇ。

















こちらは早朝のたらい舟乗り場。佐渡と言ったら私はまっさき思い出すのはこれでしたw鼓童を知る前は。
船頭さんもお客さんもまだ来てません。
静かなたらい舟たちのおやすみ時間。


そろそろ、ECレポは終わりにして、自分のベアの事書かないとですね(^_^;)明日辺り最終回にします。




blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...