Saturday, November 2, 2013

51% tokyo


今日はお友達に誘ってもらって、神保町にある51%tokyo  さんでやっている暮らしと灯り展というのに行ってきた。
http://www.5wari1bu.jp/contents/news/index.html

田中さん井上さんの作品ステキでした。ボヘミアンさんの古書は垂涎物・・・。本って勿論見て読む物なんだけど、そこにある佇まいが美しい本って小憎たらしい位魅力的ですね。。。。電子図書はさすがにこれには太刀打ちできまい。

51%の壁に張ってあった、この文章にもドキドキしたので、写真を撮らせてもらった。

「育てる」そうか、そうなんだよねぇ・・・・。
かなり無意識にほらくっているからちょっと反省です。

心をいれかえて、きっちり育んであげなきゃ。

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...