Monday, November 4, 2013

ポケットにお小遣い♪

久しぶりに母に会いたくなって少し泣いた。

涙は心の汗だ! 泣けるっていい事よ、たまにならね (・ω<)
だってほんとにスッキリするもんっ!だってだってだって、あたし、女の子だからね 笑

お母さん、やっぱり、あなたは私が最も尊敬する人の一人です。
もちろん色々ダメな所もありました。
いや、むしろ、ダメな所だらけでした。

にもかかわらず、あなたは、私にこんなにも与えてくれた。

お母さん、あなたから貰った沢山の言葉は、
どんなにすごい聖典の言葉よりも、私の心にしっかりとのこり、
問題のあるたびに思い起こされ、私を慰めるのです。

お母さん、あなたは、私の中で本当に生きていますね。
会いたくなると、いつもここに来てくれる。

「無くした物の事でくよくよするのはやめなさい。誰かが損すると、誰かが得するのよ」

そうですね、あたしが無くしたものは、どこかで誰かの心を満たすために、きっと有効に使われていますね。

鏡の前でちょっと気取ったポーズをとるべく、ズボンのポケットに手を入れたら、洗濯されてくしゃくしゃに丸まった6千円が出てきた。

昨日、張り損じた1600円もしやがった保護フィルムがあと4枚位買えますね。

お母さん、ありがとう。もうしばらくは、泣きません。

BGM は 大丈夫
http://www.youtube.com/watch?v=456br9Pqzh4