Wednesday, January 29, 2014

ちょっとひさびさ


今週は寝込む程の風邪を引いて2日ほどウダウダしたのだけど、熱が一度上がった後は不思議なくらいグングンと回復していき、咳もまったく出てこない。今は少し喉の痛みがある位。

今日は、好きなアイドルの舞台を観るため上京した姉と会い、お勧めの店でランチをし、パラボリカ・ビスにトレヴァー・ブラウンのドローイング展を見に行った。
まぁあんまり興味はないみたいだけど(^_^;)
昔は手芸も料理も大好きだった姉だけど、最近はどうもそういう事にも興味がないようだし・・・・姉妹と言えど趣味も生き方も違う。赤の他人だったらきっとどこをどうとっても友人にはならなかっただろうなぁ・・・なんて思ったりするんだけどw でもこんな二人が姉妹として生まれたってのがやはり運命ですね。
子供の時から自分を知っててくれて、同じ親を持つ、有難い存在です。

写真は今日の話題とは関係ないのですが、先日鎌倉で買ったボブ・ディランの絵本から。私の心に一番刺さったページです。

「きみの手がずっとはたらきつづけますように」


blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...