Saturday, November 7, 2020

色々かわります

 ヘッダーが、、、(笑)

写真大きくできないかな?と触っていたら勝手に変わってました(汗)
まぁいいか・・・・。そろそろ変えたかったし。

ところで、

HPの方のアドレス(hippiecoco.jp) がもうすぐ無効になります。
hippiecoco.net がかなり前に乗っ取られて、そのままっぽく残っていますが、一見私のHPですが、変な薬のリンクに繋がってますのでクリックしないでください。

10月に使っていたパソコンが壊れ、その関係で使っていた古いソフトも使えなくなりました。

最近はSNSがメインで、HPもあまり活用しなくなってしまったので、難しい事に挑戦してもなぁ、、、、って感じで、テンプレートで簡単に作れるHPをネット通販&個展用に開設します。

アドレスは準備が出来次第お知らせしますね。

以前の記事は移植しないので、今月がもう見納めになります。

猫の日記は、久々に見たら、本当に懐かしくて、懐かしくて、楽しいというよりやっぱりまだ辛くなるなぁ・・・・でもweb上からも無くなっちゃうのはなんとなく彼らに申し訳ない気もしますが・・・いつまでも残していても仕方ないのかもしれないし。

やっぱりデジタルは私には向いてないわ。紙の日記があればたまには手にとって見たくなるし、紙が経年劣化してもそこに時間が感じられてそれすらもいいと思う。紙が朽ち果てたときには、もうその情報も終わりでいいかな。個人的にはちょうど良いんだと思います。

ということで、久しぶりにニュースでした!!!!

あ、hippiecoco

の新刊も出ました! (ブログ書いてないしねぇ、もうちょっと文章も書こうね)



blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...