Tuesday, December 15, 2020

Rocket 17years +7months


 ロケットは今日で17歳と7ヶ月。
人間で言えば、86才位らしいです。

掻きむしりがやめられないという大問題はありましたが、内臓は丈夫だったようで、食べる出すなど基本的な事は、いつも順調でここまで来ましたが、ここんところ年齢らしい変化が随所に現れてきました。

特にここ数日、食欲がガタっと落ちてしまい、エネルギー不足が明らかです。
ですが苦しそうなそぶりもしませんし、老衰かなぁ?という感じです。

体調は人間でも猫でもup downがあるので、またup ↑してくれたらいいのですが。

彼女と過ごす、1日1日、一瞬一瞬が、いつも以上に貴重に感じます。



blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...