Wednesday, November 25, 2020

本に掲載した子達について



今回のネット個展は、『アンティークスタイルのテディベア』に掲載された子は、

出していません。(一人だけいるんですか、どの子でしょうかー?わかりにくいと思います)

本に掲載した子たちは、また改めまして出版記念ネット個展としてupさせていただきます。

できれば本当に今年中にしたいのですが、あまりに年末になってしまうと流通などがバタバタするので、年明けになるかもです。


「今回当たったら出版記念の方で当たらなくなりますか?」という質問をいただきましたが、
そんな事はありません。

完全抽選となりますので、二回続けて当選する事があります。

本当に欲しい子がいて、ご予算に余裕がある方は、どうぞご心配なさらずに、ご応募ください。






blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...