Wednesday, December 2, 2020

2020年hippiecoco-planetの子ども達へのご応募有難うございました

こんにちは。

今年は時間がとても変な感じで流れて行き、はや師走です。

いつも早いですが、今年は夢の中で終わっていくような感じ。

これは人に会えなかったせいかな?と思います。

他者との関わりは、面倒な事だってあるけれど、人生を濃密に豊かにしてくれますね。

前置きが長くなりましたが、今回の通販募集も終わり、現在発送準備中です。

ご応募いただいたのに関わらず、お返事が出せなかった方には本当にごめんなさい。
また頑張って行きますので、今後もお付き合いいただけたら幸いです。

メッセージはありがたく全て読ませていただきました。とても励みになり嬉しかったです。

それから、今ちょっと大変な環境の中にいる方も、肩の荷が軽くなりますように!
NHKの朝ドラじゃないけど、エールを送ります。

尚、hippiecoco.jp のHPが11月で終了しております。

だいぶ前にハッカーに乗っ取られた  hippiecoco.net がまだウェブにおりますが、絶対クリックしないでください。一見以前のhippiecoco.jpそっくりですが、インフォメーションはん10年、更新されていなく、変なドラッグストアにリンクが張られているので要注意です。

新しいHPは、 https://www.hippiecocobear.com/


となります。ブックマークよろしくお願いいたします。




blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...