Tuesday, December 8, 2020

新しい気分

 こんにちは。


最近の私は家のリフォームにハマっています。

最初は、パソコン部屋の天井とライト!と思っていましたが、どんどん深みにはまって、
トイレの壁、天井、パソコン部屋のドア、戸棚、そして今日はキッチンの壁まで手を出してしまいました。一箇所綺麗になると他が汚く見えてくるんですよね・・・。

キッチンの壁は、猫の爪痕もいっぱい!
それもパテで塗ってから壁用のペンキを塗りました。

だけど、猫がつけた爪痕を消してしまうのは少し寂しいです。

長男ロボットは、いつも冷蔵庫の上からご飯を催促していました。

無視をするとガリガリっと壁紙を引っ掻いて・・・

ロボくんが残した、ロボくんが生きていた時のお仕事。

ごめんねー!

でもまだ床にもいっぱい残っているからね!




blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...